読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

Vicino

イタリアン

千種区田代本通にあるイタリア料理のヴィッチーノへ。
前菜とパスタが選べる、Aコースランチを頂きました。

080921_130314.jpg
野菜の?ジェノベーゼ
麺は太めで結構固めで好きなカンジ
やさしい味で、食べやすかったです。

ただ期待が大きすぎたせいか、
ふつうにおいしいだけじゃ
なんだか物足りなくて・・・^-^;

お友達のトマトのパスタは
一口だけのせいか、やたらおいしく感じたりwww

デザートのアイスはおぉーっ!!
とおいしさをかみ締めさせてもらいましたょ☆

当日予約できたのでラッキーでしたが、
何組ものお客さんが「本日予約でいっぱいです」の張り紙に
残念そうに帰ってくのが見えました~汗

人気のお店にはいろんな苦労があるんだろうなぁっとしみじみ。

ごちそうさまでした~♪