読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

popino

フレンチ

名古屋OL発・美人のモト!

popino/車道

一ヶ月くらい前に車道にあるフレンチ?POPINOへ

まだ早い時間だったせいか、お客様は2組程度。

夜のお任せコースをオーダーしました。

前菜・パスタ・メイン・その他盛りだくさんで

デザートのケーキはおなかいっぱいで食べられない位でしたw

写真のイチジクと秋茄子のサラダ

パスタはカニ系・メインは鴨だったかな・・・(記憶が飛んでます・・・)

全部外れなく美味しくいただけました。

ご馳走さまでした~ハロウィンミニー