元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

Annam blue 金山店

アンナンブルーランチ

ほんと久々のアップロードです。

前の携帯の方が綺麗に写真が撮れてたみたい。

変えようかな・・・

ベトナム料理の老舗といってもいいAnnam blueさん 金山店は初めてです。

お昼時はランチしかなくてカゼ

A~Dくらいまであったかな?

写真はBのフォーのセットです。

パクチーと檸檬は別皿で、結構気が利いてます。

わたしは平気ですがw苦手な方も多い様なので^-^;

デザートはココナッツとタピオカのスープのようなものでした。

あーおいしかったー音譜

ご馳走様でした~ラブラブ

Annam blue 金山店

〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-1

052-671-2050