元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ラ ペッシュ (La Pêche)

ラ ペッシュ (La Pêche)

毎度久々の更新ですw

ご飯食べるとき、写真撮る方が増えて私の情報など、とるに足らないものになりました。

が、まだ見に来て下さる方いらっしゃるんですね~すごく嬉しいことです。

ありがとうございます☆

最近始めた全く別の趣味のブログよりアクセス数があったり!なんってことで

ごはんの写メ撮ったら、ここで載せようと思います。

らぺっしゅ1
らぺっしゅ2

ラ ペッシュ

上前津にある予約必須の名古屋屈指のビストロさんだそうで。

友人に聞くまで全然知りませんでした~。

疎くなるとほんと、情報ってはいってこないものですね。

そして、いざ実食~

見るからに美味しそうなビストロらしい大盛り感はいいですね~

友人ギブアップ続出でしたが、美味しかったのでぺロリと行けました。

オニオングラタンスープも頂いたのですが、ん?

すごく評判が良いと聞いたのですが…違うものを頼んだのかな あれれ。

普通に美味しいですよ。でも、すごい!なにこれ!ってほどではなかったのが残念でしたが

メイン(名前は忘れましたw)はジューシーでまた食べたいなっと思いました。

ただ感動がなかったです。

その日選んだメニューにもよるし、自分自身の体調にもよるから

個人差がかなりあると思うのですが、、、、

でずっと記事にしなかったのですが何故感動できなかったか最近わかりました。

味は良かったです。お店の方がお疲れ模様で、扱いが雑だった。

多分そういうことが起因しています。

無骨な店主が「ほれ食え」みたいなお店なら、いいのですが

女性の店員さんの笑顔0に引いたんだなー多分。

昔、仕事上ホスピタリティが第一っていうのを刷り込まれすぎて、

接客態度が食事体験に密接に繋がってしまっているんですよね。

せっかくの素敵なごちそうを、いつも美味しく食べたいなら、

そういうこともあんまり気にならない自分でいたいですね♪

いい勉強になりました。

また気合?を入れて、伺いたいと思います。

ご馳走様でした♪♪

ラ ペッシュ (La Pêche)

愛知県名古屋市中区大須4-13-46 ウィストリアビル1F

052-262-8689