元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

東京 六本木 酢重DINING 六角

おひさしぶりです。hikariです。

本日の名古屋は10時ごろから雨が降ってきました。

暑いんだか涼しんだかわからないお天気ですね。

肝心の久々の更新は名古屋ではなく、

東京・六本木ミッドタウン2Fの「酢重DINING 六角」をご紹介したいと思います。

六本木 六角

天井が高く外の景色が見える素敵な店内

軽井沢のお味噌をつかったお料理がメインのようで、定番のお刺身の盛り合わせから

豆味噌を使ったじゃがばたーなどほっこりしたお料理までいろいろ。

どんどん頼んで、飲んで何食べたかほとんど忘れましたw

ランチはハヤシライスがおすすめなようで、

【六本木】東京ミッドタウンで味わう老舗の味。和食ランチ4選

にも紹介されていました。

お酒も日本酒を中心に沢山おいてあるので、酒好きにはちょうどいいかも

そのため、ちょっぴり味が濃いかなっというのが感想です。

客層は意外とファミリー…といっても乳児・幼児ではなく小学生以上の家族からカップルまで。

騒がしくなくて、大人デートにもOKです♡

あ-大人デートしたーいラブラブ

ご予約はこちらへ