
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

【ビストロ ルボル】名古屋屈指の鶴舞ボリューム満点ビストロ

こんばんは。

hikari号あらためRIKKAです。

少し加筆してUPしようと思います。

大好きな鶴舞のルボルさんのご紹介

何度目の来店の写真でしょうか?忘れていますw

その後も何度も行っていますが、いまだにコスパ最強!

いつも皿からはみ出る位のサラダや、

「え?二人分ですか?」と思わず聞いてしまうような、

メインディッシュのポワレの大きさは、他店を圧倒しています。

 

ビストロって結構ボリューミーなお店が多い中ここはホントに・・・

私が知ってる中でもベストOFボリューミーです。

 

シェフも気さくで、話しが盛り上がってしまったり!

 

ちなみに、かなりボリュームがあるのでパン類を食べてしまうと

絶対食後のデザートにたどり着けない...

ルボルコスパ最強説

コスパもよくて、前菜+メイン+パンで1,400円なり。(

前はモット安かったけど)

+100円でコーヒー紅茶が頂けます。

あとは+600円でコーヒーか紅茶+デザートというセットもあります。

 

そしてポイントカードはいつも忘れて新規で何枚も持つはめに・・・

もうポイントカードとかやめよw

ルボルは予約必須ただし雨の日はラッキーかも

ここはホントに当日予約は1人ならいけるかもしれないけど・・・

2人以上は難しいお店なのでちゃんと前もって予約が必要です。

 

ただたまに雨降りの日だと、キャンセルがでて入れてもらえることも!

あと13時~とか狙い目です。

ただ周辺に意外パーキングが少ないので、良く満車で遠くまで行ったり・・・

駅からも微妙なところなのに、これだけお客サンが来るって事は

それだけファンがいるって事ですよね。

 

友達と美味しい物食べたくなったら、来ちゃいますね。つい!

 

実はランチしか行ったことないんですけど、男性客はマレです。

前一回だけ、一人でランチしてる男性を見たかな。

 

あと店が狭いです。

テーブル間が狭いので大荷物で行くのは辞めましょう!

 

ビストロルボル【2014/9/26の記録】

なかなか行けなくてやっと行けたお店

鶴舞のルボルさん。

f:id:aoringoame3:20170128014502p:plain

とにかくボリュームがすごい‼ パテも厚み味ともにナイス

メインの確か真鯛のポワレも 皮がカリカリでなかふんわり(≧▽≦)

f:id:aoringoame3:20170128014520p:plain

 

美味しいけど~普通の1.5倍はゆうにあるので 私はデザートまでたどり着けませんでした(笑) シェフも気さくでコスパもよいので、

名古屋で一番すきなビストロかもしれません(*^▽^*)

 

また行かなきゃ~♪ ごちそうさまでした。

ビストロルボル

460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-7-5 THE BOX 2707 1F
Tel.052-264-0061
定休日:月曜日、第1・3火曜日
地下鉄鶴舞線"鶴舞駅"1番出口から徒歩7分

lebol.web.fc2.com