読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

【名古屋駅】ミッドランドスクエアの寿司清 ※2017/3店舗確認しました。

ミッドランドスクエア お鮨など

こんにちはRIKKAです。

以前、よく行っていたお店がまだあるのかなーっと不安に思いただいま情報を確認している最中でございます。

ミッドランドスクエアのまだちゃんと寿司清ありました!

ミッドランドスクエアに入っている「寿司清」さんちゃんとありました!

以前は結構並んでたんですけれど、いまはどうなんでしょう?

そろそろ確認しに行きたいところです。

 

去年から今年にかけて名古屋駅前は大変身しています。もうすぐゲートタワーもできるし、大名古屋ビルヂングのレストランもかなりマニアックなチョイスで食欲と好奇心をそそるので、とても気になります!

店舗情報

住所:名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア4F

TEL:052-588-0266

定休日:無(ビル休業に準ずる)

アクセス:地下鉄東山線 桜通線名古屋駅から 徒歩1分

 

 

 

2007年3月の記録「寿司清」ができたてのころの記録

 
20070311145600.jpg
ミッドランドスクエア四階に在る「寿司清」へ。
ミッドランドにあるお値打ちなほうのおすし屋さんです。
でも雰囲気は十分お鮨やさんらしさを味わえるんじゃないでしょうか。
ちらし 
お勧め握り
うに
さば×2
こはだ×2
ビール
八海山
忘却w
二人でたらふく食べて8000円くらい。
お昼のお酒っていいよね~^-^
味は、マイベスト寿司屋Sには到底及びませんが
ワタシのような小娘(←そうともいえなくなってきた・・・w)には
こんなの敷居の高くないカウンターのお店も手持ちカードに入れておきたいです。
もぅちょっと混雑が落ち着いてから、再訪しよかな。

★★ミッドランドスクエア・名駅★★ 

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com 

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com